日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2012/09/14 (金) 社長交代


今日、辞令が出てました。社長交代との事f^_^;

遅かれ早かれ、交代する事は分かってましたがね。
しかし、根本的には社長が代わろうと一緒かな?って感じはします。

更に上の方の考えには正直賛同出来ないもので…。
社員を兵隊にしか思えないトップにはついて行けないんですよね…。

社長が誰になろうと、ウチの店舗の従業員さんだけでも俺の方針でみんなの働きやすい環境を守っていきたい…。

俺は自分の信念ぶれずに貫き通します。

壬生狼の名前に恥じないためにも!

読んでくれた方、今日も感謝致しますm(__)m


お名前   コメント

壬生狼 あたるさん<それか新撰組の生まれ変わりかもです(^_^) (12/09/15 08:51)
あたる 新撰組の末裔ですか? (12/09/15 02:39)


[前] 久々の休み | [次] 久々の更新


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別