日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2012/09/12 (水) 久々の更新


こんばんは、やっと夜間社員の方が戻って来られました\^o^/

昨日は久々に休める♪って思ったら店長会議があり、少し遅れて店舗で報告資料作ってました(T_T)

中身はどうでもいいからはしょります(笑)

帰宅して妻は休みだったので、夕飯はたまには外食って事で居酒屋へGo!

二人共、管理職なんでお互いの意見交換して食事を楽しみました。

考え方が近いので妻は、よく俺の意見を聞いてくれて彼女なりに自分の店舗の解決策を見出だしてるようですf^_^;

ほぼ意見が食い違わないないんですよね(笑)

その点は本当に良き伴侶に巡り会えたと感謝してます。

二人共、会社への考え方がすごく似ています。「会社の為に働かない、自分のスキル磨き!」 が言わなくてもお互いの考えなのでどっちもいつ辞めてもいいじゃん♪ のノリで働いているので妻も俺もそこは軽いスタンスで働いているからあんまりストレスないですね(笑)

やはり、逃げ道は必要かな?と思う今日この頃です。

人生ふざけててすいません(笑)


お名前   コメント

壬生狼 会社のブランドや肩書きにこだわる男だったら学校出て就職した、日立の社員辞めてなかったろうなぁ…。(爆笑) (12/09/15 22:21)
壬生狼 マックの裁判で店長は管理職ではないらしいね。どうでもいいけど(-。-)y-゚゚゚ (12/09/15 21:58)
壬生狼 ウチでは、店長は課長職にあたります。中間管理職ですかね?別に兵隊扱いのペーペーでもどっちでもいいんですが…。笑いたけりゃどうぞ。 (12/09/15 17:23)
DS薬剤師 久々に面白い日記を読ませて頂きました。店長が管理職??(爆笑) (12/09/15 06:33)


[前] 社長交代 | [次] 俺が店長になった理由


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別