日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2012/09/07 (金) 教材が届いてますが勉強は無理(T_T)


今日も6時40分〜22時半まで働いてました(*_*)

帰宅すると、店長就任前に勉強してた国家資格の行政書士講座が届いてました。

今年の1月から5月の下旬迄、毎日3時間、休みは8時間近くひたすら六法全書片手に必死に勉強してましたが、今では時間に余裕がなく無駄な教材と化します(T_T)

気持ちは諦めてません。いつか必ず…また頑張ります。

次回は店長になろうと決意した理由でも書こうと思います(^^ゞ


お名前   コメント

DS薬剤師 販売業の店長は使い捨て、若いうちは体力がもつが、四十過ぎの現場店長は哀れです。早く 本部勤務に出世しましょう、 (12/09/09 18:37)
ジャック  同棲したら彼女のおならとかそういうショックなこともあるんでしょうな〜 (12/09/08 21:53)
壬生狼 記入なしさん<実は、販売業長いので行政書士業にプラスαで、他の行政書士の方より、少しは親身になって接客できるのでは?と考えております。30前に無職になって二年間勉強しましたが、取れませんでした(T_T)またチャレンジしたいからやはり…頑張ります。 (12/09/08 13:08)
壬生狼 記入なしさん<某スーパーの店長です。小型店なんでがっつり雑用やってますがf^_^; (12/09/08 13:02)
壬生狼 ジャック君<でも勉強難しいけど苦じゃなかったなぁ、むしろ知識が蓄積される気がして楽しかった(^O^) 同棲の前に、P子さん後悔させる位に中身男前になって、良い彼女見つけてね。 (12/09/08 13:01)
記入なし 行政書士は、「営業力がある人が来れば儲かる」という話がありますね。店長職で対人能力や営業力を磨き上げれば、きっと将来は明るいと思います。もっとも、その場合行政書士にこだわる必要も無いかもしれませんが。 (12/09/08 10:15)
記入なし ファミレスの店長さんですか? (12/09/08 00:21)
ジャック  行政書士ってすごいですね。僕も同棲する日来るのだろうか… (12/09/08 00:00)


[前] 俺が店長になった理由 | [次] 今日も無事終了f^_^;


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別