日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2012/09/06 (木) 今日も無事終了f^_^;


今まで店長に就任する前は大型店舗に勤務していまして今回初めて小型店舗に勤務してますが、売上は以前の三分の一程度ですが、業務の量は半端ないです(*_*)

でも、自分が就任して、もう少しで約4ヶ月になりますが、来店客数は確実に増えて来ました\^o^/

感謝感謝です。

でも会社の為に頑張ろうとは今まで考えた事がありません、自分のスキル磨きの為に頑張ってます。

雇われの身分がゆえに、いつ裏切られるか分からないし、いざとなった時の為の自分磨きの為に毎日仕事してます。

上司に媚びを売るのも苦手です。ごますって出世なんて真っ平ゴメンですね…。

こんな性格だからいつまでも給料安いのかも(笑)
でも信念は変えたくないですね…。

この生き様、死ぬ迄貫き通します。(-。-)y-゚゚゚(笑)


お名前   コメント

壬生狼 堕落者さん<どうもです。給料と対比したら全然採算合わないですね(*_*)何かあったらすぐ、「店長〜っ」て呼ばれるし…。たまに俺は小間使いか?って思います(笑) 管理職は、あまりオススメしませんねf^_^; (12/09/07 23:28)
堕落者 お疲れです。店長といっても仕事量や責任を考えると割に合わないのでしょうね。でも私のように最底辺を歩んできた人間には肩書きの付いた人が夢のように思えます。 (12/09/07 15:02)
壬生狼 ジャック君<恋愛と結婚は俺は別物だったねf^_^;人によりけりかもだけど…。俺が結婚した理由は、同棲からだけど生活観が近いからだったかもねぇ(^O^)子供とかじゃなくて、みんな通る道だし頑張りんさい(^O^) (12/09/06 22:43)


[前] 教材が届いてますが勉強は無理(T_T) | [次] 昼上がり(^O^)


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別