日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?


 ■ 2012/09/04 (火) 昼上がり(^O^)


こんにちわ、今日は半ドンで帰宅しました。さすがに疲れてて帰宅して2時間程眠ってました。

俺は子供は居ませんが既婚者で実は業種が違いますが嫁も店長なんですf^_^;

いわゆる我が家は「W店長」なんですよ(笑)

でもお互い役職しながらも給料は安いので贅沢な暮らしは出来ません(T_T)

今日は嫁が仕事だから、冷蔵庫の残り物で野菜炒めとホタテとコーンのバター醤油炒めとじゃがいもと玉ねぎの味噌汁を作りました
o(^-^)o

俺はメンタルが弱いので今でも転職したいなぁ、とか考えますがここのサイトで就活されてる方の現状を日記やら掲示板で拝見すると確かに俺も専門的な資格とか持って無いから、年齢も年齢だし厳しいんでしょうね…。




お名前   コメント

ジャック  戦友ですか?そう思える人がであえるか?だしそんなこと思える人と一緒に生活も?です。好きな人ならずっとラブラブ思う僕はまだまだ子供なんでしょうか? (12/09/05 23:53)
壬生狼 ジャック君<こんばんは、週に一回休みが合うか合わないかかなぁf^_^; もう嫁さんとは10年以上の付き合いだし、ラブラブと言うより価値観近いから戦友的な感じなんで(笑) P子さんと距離近いから大変だね、日記たまに拝見してます。 (12/09/04 21:58)
ジャック  夫婦で店長ってすごいっすね。お二人で会える時間あります? (12/09/04 20:07)


[前] 今日も無事終了f^_^; | [次] 今日の業務終了(+_+)


もうすぐ無職の日記、ん つぶやきかな?TOP

タイトル一覧 月別