日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2009/01/03 (土) かっぱ初滑りに行く


 ネット上でゲレンデ情報を見ていると、いてもたっても居られなくなり、滑りに行くことにした。正月休み中なので人が多いかなと思ったが、それほどでもなくスムーズにゲレンデにアクセス、コースイン出来た。へっぽこボーダーが多いせいか、リフトがよく止まる。俺も始めた頃は、よくリフト乗車前にすっころんだりしてよく止めたな・・・。

昨年末に道具をほぼ一新したので、それらのインプレッションも兼ねての「初滑り」たなった。ボード長を短くしたおかげでコントロールがし易くなったようだ。直近に由紀が降ったみたいで新雪の部分が結構あって、よろこんでその中に突っ込んで「パウダー食い」してしまった。

滑走しているときは「アイム ア フリー」、日常のくだらないゴタゴタから開放される。ただ単純に気持ちがいい。

さすがに40ともなると、リフト運転時間ギリギリまで滑るなどという元気は無く、昼過ぎに終了。日没と共に帰宅した。


お名前   コメント



[前] 遂に来た・・・。 | [次] 初春に思う


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別