日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2009/01/01 (木) 初春に思う


 2009年が始まった。俺の40代はどうなるのか?混迷と苦悩、あまり明るい要素のない年明けだが、あまりあれこれ考えたところで思うような展開で物事が進む訳でなし、徒然なるままに流れれるようになるようにしかならないであろう。

とりあえず心身ともに健康であるように、特に「心」の健康は切に願うのみ。


お名前   コメント

kazz05 とりあえず「楽しそうなこと」探しながら、気持ちだけでも前向きにいきたいです。 (09/01/01 23:50)
めとろん \2,966,530これ見ましたよ〜私は車無いので維持費いらないからその分ラクだけれど、ず〜っとず〜っと年収下で単発派遣だけど元気ですよ〜心身とも健康なら何とかなります、というか、何とかなった事を喜べたらもっと何とかなった(能天気過ぎますかね^^;)元気に今年をはじめよう〜 (09/01/01 14:21)
ななしのごんべ あんまし切実にならないで下さい。いいこといっぱいありますよ。 (09/01/01 06:49)


[前] かっぱ初滑りに行く | [次] 今年も300万に届かず


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別