日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメカッパの日記

Author:Kazz05 ( Profile )

 ■ 2008/12/26 (金) 今年も300万に届かず


\2,966,530、今年の俺の年収だ。
正社員で賞与込みの収入である。狭い2DKに住み、クルマ、原付を所有、既婚で子供なし。何時になったら300万の壁を越えるのか、もちろん友人と収入の話など出来ない。

3流大卒、点職歴10回以上となるとこんなものなのか。


お名前   コメント

サイコロ あと、もう少しで超えそうですね^^ (08/12/27 23:43)
kazz05 ようはスキルのあるなしですかね。ノースキルのブルーカラーではこんなもんでしょう。とりあえず今の職場では、自分の時間はたくさんありますから・・、毎日ほぼ定時上がり、文句を言ってはバチが当たりますわ。 (08/12/27 21:44)
腐敗官僚 学歴は関係ないな。知人で設計事務所で働いている奴は高卒だが1000万円はこえているそうだ。残業時間がすごいらしいが。 (08/12/27 20:37)
愛国革命軍 来年は300行くといいですね!! (08/12/26 22:49)


[前] 初春に思う | [次] 貧乏ヒマなし


ダメカッパの日記TOP

タイトル一覧 月別