日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


就職活動日記


 ■ 2005/10/09 (日) 髪切りました!!


今日は午後から天気もいいので美容室いってきました!
少しでも面接でよい印象もってもらえるようになればいいです(今まですごくボサボサだったなぁ…)その美容室では新人さんにきってもらいました、確かにぎこちなく冷や冷やしました、横からの先輩美容師さんからの厳しい視線に私まで緊張しました!でも一生懸命さは十分つたわりましたし、そんなに短くきらなかったので不満は一切ありません!逆に頑張ろうと思い感謝しています。早くみつけたいですね!!


お名前   コメント

カート 剛さん やはり面接を受けるうえで外見は大事ですね!就職活動の第一歩です!! (05/10/10 19:26)
 そろそろおいらも、髪の毛切らなければ・・就職活動を本格化していく上で・・・! (05/10/09 23:53)
カート ドッロプさん やっぱり気分かわりますよ!!外見もですけど今の状況では心の方がなんだかかわった気分です!今は伸ばしてるんですね!! (05/10/09 22:56)
ドロップ 髪切るとよし!!!ってなりますよね!!!私も気分変える時は切ります。今は伸ばしてるんですけどね・・・夏にベリーベリーショートにしてしまい(泣) (05/10/09 22:27)
カート 幸運を祈るさん そうなんですよ!本当に頑張ろうとおもいました!髪きるといいですよ!気分もさっぱりします!! (05/10/09 22:04)
幸運を祈る 新人さんの一所懸命さとか、なんかいいですよね。最初は誰でも通る道なのですもんね。逆にそのやる気が、自分も頑張ろうとさせてくれるんでしょうね^^自分もそろそろ髪切らないとです^^; (05/10/09 21:08)


[前] 今日は祝日 | [次] 新たに!


就職活動日記TOP

タイトル一覧 月別