日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


就職活動日記


 ■ 2005/10/08 (土) 新たに!


先日受けた会社からまた詳しく話したいとの電話がありました(たぶん採用だと思います)。
でもきっぱり断りました!迷いはありません!でも自分の為に短い時間ではあるけど面接をしてくれた会社に申し訳ない気持ちです。また新たに探します!めげずに頑張ります!
私は実家に住んでいます、親からは「急がなくていいから、自分の納得できる仕事を妥協せず探しなさい」と言われています、今はとてもいい環境だとこの頃思います、この環境にあまえずに早く親を安心させたいです。
昨日の夕飯つくりました!久しぶりの料理です!ジャガイモきってもおっきさしがうし!玉ねぎ目にしみるし!大変だったけどおいしくできてよっかたです!でもなぜ自分でつくるとこんなにおいしく感じるのだろう…!?


お名前   コメント

ドロップ お返事有難うございます。こちらこそ宜しくです。頑張りましょうね。 (05/10/08 23:20)
カート ドロップさん 同じような感じの方からのコメントでなんだか嬉しいです!やりたい事が明確にあるというのがすごいですし、それに向かって妥協しない事が尊敬します、私も妥協せずみつけていきたいですね!お互い同じ時期ですのでこれからもよろしくお願いします! (05/10/08 17:28)
ドロップ こんにちわはじめまして。日記を読んでいたら似た感じの方だったのでコメントしてます。私も9月から無職です。今頑張って探してますが、やりたい事が明確なので妥協はしません。親も同じ意見で焦らずにと言ってくれてます。自分の為親の為に頑張りたいですね!!! (05/10/08 16:54)


[前] 髪切りました!! | [次] 面接を終えて


就職活動日記TOP

タイトル一覧 月別