日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


就職活動日記


 ■ 2005/10/06 (木) 面接を終えて


久しぶりの面接でとても緊張しました、期待と不安で面接場所である会社に10分前に入り気合十分でした!しかし面接官からの質問が前の会社の退職理由のみ!後は軽く自社の説明だけでした、時間にして約10分…私はあまり面接の経験がなく前の会社の面接ではいい感じですぐに採用をもらいました、でも今日受けた会社のような所もあると言う事を知りました、はっきり言ってそのような所では働きたくないというのが正直な気持ちです、あまいかもしれませんが自分の納得できる会社をみつけたいとおもいます。でもこれからも受けていく会社も色々ですよね、正直不安です…


お名前   コメント

カート 31の無職さん ありがとうございます!仕事に関係ない事って何をきかれるんでしょう!?何にせよ嫌な気持ちになりますね、それなりに覚悟して次から面接挑みます! (05/10/08 11:16)
カート 剛さん 多少の妥協も必要ですね、自分の理想だけ追い求めてもずっと就職できないような気がします…お互い頑張りましょう! (05/10/08 11:10)
31の無職 面接っていろいろありますね。仕事に関係ないこと聞いてくるところもありますし。とにかく頑張ってください。 (05/10/08 08:50)
 なんともいいかげんな面接ですね!入る前からいい印象のもてない会社は、やめておいたほうが良いでしょう!お互い納得の行く会社を見つけましょう!(多少の妥協も必要ですけど・・・)頑張りましょう!!! (05/10/08 01:53)


[前] 新たに! | [次] 面接きまりました!


就職活動日記TOP

タイトル一覧 月別