日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


就職活動日記


 ■ 2005/10/10 (月) 今日は祝日


以前働いていた時は、祝日がどんなに嬉しい事だったでしょう、ほとんど週1休みだったので祝日がある月が本当に嬉しかったです(祝日出勤もありましたけど)、でも今は辛いです!ハローワークが休みとなると困ります…
以前アドバイスを受けたとおり資格を取ろうと思います!エクセルとワード検定を受けようと思います!以前知り合いから簡単だと聞いていましたから挑戦します!なんせエクセルとワードなんて簡単な入力程度しか出来ません…他の機能なんてチンプンカンプンです!こんな私でも取れるかはわかりませんが頑張ります!でも本当に簡単なのかなぁ…


お名前   コメント

カート 剛さん 資格も取りたいです!今も色々と探してはいるんですけどなかなかこれっていったのがありません(私がよ〜く探しきれていないのかも…)、剛さんは電気関係がくわしそうですね!何でもいいのでよい資格があれば教えて下さいね! (05/10/11 20:31)
カート 31の無職さん そんなに合格率低いんですか!!?簡単じゃないってことでよね、やっぱり私の考えがあまかった…でも頑張ります!少なくともなにもやってないよりはましです!毎回ありがとうございます!! (05/10/11 20:21)
 素晴らしい時間の使い方です!!!検定試験だけでなく興味のある国家試験にもTRYしてみては・・?結構、潰し(いろんなところで優遇はされます)は利きますよ!!!若いうちに取れる資格はとっておいたら後々役に立ちますよ!!! (05/10/11 00:57)
31の無職 簡単と言われている資格でも意外と合格率って低いようなので油断は禁物です。でもちゃんと勉強すれば取れると思います。頑張ってください。 (05/10/10 20:48)


[前] ハローワーク行ってきました! | [次] 髪切りました!!


就職活動日記TOP

タイトル一覧 月別