日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2014/03/23 (日) 今日まで、そして明日から


皆さん、先日の日記へのコメントありがとうございます。自分の情けない行いを悔いた上で、こうなった以上春からの生活は前向きにやっていきます。その後の身の振り方はゆっくり考えます。どれだけ叱咤されてもがんばれなかった自分に合った真っ当な生き方を探します。


明日、会社にケジメを着けに行ってきます。正直自分のしたことを考えると指の1,2本詰めないとケジメなど着きませんが。一応、菓子折り買いました。

今回ばかりは自分でもドン引いてます。仕事が出来ない、やる気がない、忍耐がない、優柔不断、その場しのぎ、逃げ癖、、ひどい、ひどすぎる。もう正社員を考えるのはしばらくやめます。「これだ、できる」と思える仕事を見つけるまではぬるま湯派遣で髪と心の療養とします。
当分半端な仕事ですがモチベーションを下げないため、とにかくお金を貯めようと思います。

4月からはストレスフリーな環境で髪を元の状態に戻したいです。自分の性格上、髪さえ戻れば精神的にもだいぶ回復できます。ただ2ヶ月以上保険ないから皮膚科でハゲの薬もらうこともできません。今あるのをチビチビ塗ります。

もうすぐ27歳、派遣の中でも焦らず、余裕のある男になりたいです。世間とそぐわなくとも、自分の信念を持って生きてまいります。



お名前   コメント

アイタルユウ 記入なしさん>そうなんですね、素敵な30代を迎えられたらと切に思います。 (14/03/24 19:29)
記入なし 2、27歳なんだ(^^; ここのサイトでは若い方から数えてかなり早いほうでしょう。30ぐらいを目途に人生を軌道に乗せられるといいですね。 (14/03/23 19:34)


[前] 春へ向けて | [次] 人間失格


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別