日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2014/03/21 (金) 人間失格


とにかく自分のしていることはめちゃくちゃだ。

去年の7月に派遣を辞めて介護会社へ正社員で入社。その2ヵ月後に退社。10月からは憧れの学校会計に正社員で入社。私学共済っていうすごくいい保険に加入、ここでやっていけば一生安泰というところだったが、どうしようもなく嫌な上司に精神的に追い詰められ、3ヶ月で退社。この3ヶ月で髪の毛が急激に減った。年が明けて2月、医療関係の会社に正社員で入社。周りの人も優しく、社長や経営者にも好かれていたが、全く仕事についてゆけず、入社1ヶ月で退職届を出し受理されるもその一週間後、経営者に5時間に渡り、説得され退職を撤回。しかしそのわずか一週間後、やはり全く仕事についてゆけず、二度目の退職宣言をし、退社。
どの仕事も残業なしの土日祝休み、それでもついてゆけない。


畜生道に堕ちた。


お名前   コメント

記入なし なんとなくアイタルさんは大丈夫なような気がします。大卒でデスクワークの経験もあるし。文章も面白いです (14/03/22 16:07)
記入なし >どの仕事も残業なしの土日祝休み ← 自分に自信を持って頑張るしかないと思います。バイトすら採用されない中高年はどうしたらいいのでしょうか。 (14/03/22 12:51)
やばい 私は転職回数20超えてるよソ 今40過ぎて一番安い手取りで働いてる。そうならないように、踏ん張って下さい。土日祝日休みのところは、キツい会社が多かった。 (14/03/22 09:42)
LIFE でも悔やまれるけど、そんな痛みを学んだのだから次からは気をつけようね。上司ばかりは運みたくなるのかな…。転職会議とか受ける前にチェックするのもいいかも。まだ若いから深刻にならず、真剣に歩めば絶対開けるよ。 (14/03/22 09:35)
LIFE しまった。下の日記にコメントしちゃった。 (14/03/22 09:33)
ももたろう ちょっとやすんで職業訓練とかいってみたらどうですか??自分を見つめなおす時間とかもありだとおもいます (14/03/22 01:30)


[前] 今日まで、そして明日から | [次] 地獄に堕ちた


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別