日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2014/03/01 (土) 免業日


昨日は前の派遣のチームの人と飲んだ。やっぱり派遣時代の話は最高に面白い。空気感が好きだ。春から戻ることを話したら話が弾んだ。しかし帰るときになって「簡単に戻るって言ったけどよく考えたほうがいいよ」と何度も言われた。結構、真面目に気にしてくれていた。なんだか複雑な気持ちになった。
とにかく自分のクズ加減に嫌気が差す。



今日は免業日だったので皮膚科に初診に行った。ストレス性の脱毛症に悩まされ先月AGAクリニックに行ったところ、AGAではないと診察され精神科を勧められた。今日もよく分からないと言われ精神科を勧められた。皆、俺を狂人扱いする。気のせいとか精神的にとかじゃなく、現にすごい勢いでめちゃくちゃ減ってるんだ。精神科で髪は増えるのか?増えるなら行くけど。
でも今日は脱毛症の塗り薬は処方されたので塗ってみよう。そして来週、精神科にも行ってみよう。


お名前   コメント

アイタルユウ akemikounoさん>円形脱毛なら話が早いのですが、それとも違うので調べてもどれにも当てはまらないのです。 (14/03/03 23:11)
akemikouno 医師では無いので診断は出来ませんがストレスによる脱毛と言う方はいらっしゃいます。 (14/03/01 23:03)


[前] 友達 | [次] 無駄なふんばり


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別