日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2014/02/27 (木) 無駄なふんばり


せっかく派遣楽園に戻れるのに今の会社でもう少しやってみようなんて馬鹿な考えがおこっている。絶対務まらないって、派遣戻るべきだって。気の迷いだとわかっている、ストレス溜まって頭ズキズキ、完全にハゲきるぞ。でも明日、辞めると言わなきゃ時間的に辞められなくなるし、平日に派遣の登録会行かなきゃ4月から始められないし、、、

普通に考えれば正社員辞めて派遣に戻るなんてナンセンスだけど、どうせ俺はつづかない、正社員は務まらない、派遣やりながらなりたい職へ進むほうが性に合っている。それで食っていけるかは別として。正社員やってると自分がいなくなる。それこそ生きがいがない。俺の尊敬する熟練派遣の方の言葉を借りるなら、生ける屍、デッドマンウォーキング状態。

そこまで分かっててなぜ辞められないんだ、派遣に戻るタイミング逃すとまたすごい後悔するぞ。とか考えてると頭がズキズキ…嗚呼、鬱


お名前   コメント

記入なし 記入なしです。自分はアイタルさんと同じような選択の時に派遣に戻りました。楽しい状態に戻れば、今後を考えるのにも、余裕が出来ますしね。 (14/03/01 23:03)
アイタルユウ 記入なしさん>そうですよね、このままつづけても無理なの分かってるなら、絶対楽しい派遣に戻るのが今のベストな選択ですよね。 (14/03/01 21:33)
アイタルユウ akemikounoさん>昨日、前の派遣の人たちと飲みました。楽しかったです。 (14/03/01 21:29)
アイタルユウ ねこさん>僕も這い上がってねこさんのような40代を迎えたいです。 (14/03/01 21:26)
記入なし 派遣にもどるきっかけがなくなると、また心が折れた時にどうにもならなくなっちゃいますよー? (14/02/28 19:06)
akemikouno 前にも書きましたがリハビリのつもりで派遣に戻るのも有りだと思います。まず身心共に健康に戻りましょう。 (14/02/28 06:00)
ねこ 二十代なら、挫折したり、色々挑戦しても這い上がれると思います。四十代経験者より^^ (14/02/28 03:10)


[前] 免業日 | [次] 派遣に戻れそう


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別