日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2014/02/26 (水) 派遣に戻れそう


さっき電話があって春から前の派遣に戻れることになった。こうなったら入って1ヶ月だけど今のとこ辞めるって言わなきゃな。毎度のことだけど言いにくいな。と言いつつ、すでに半年で2回言ってるけど。正社員蹴って派遣に跳びつく、それが今の俺だ。てか一ヶ月前に電話した時、戻れてたらここでさらに自信失ったり辞める手間もなかったのに。もっと言えば最初から正社員になろうなんて変な気起こさず派遣ずっとやってたら髪も薄くならなくて済んだのに。まぁいいさ、これから絶対復活させてやる。前の派遣の友達とまた働けたら最高だな。


お名前   コメント

アイタルユウ akemikounoさん>派遣に戻ればもう髪のこと以外、一切のストレスがなくなるのは間違いないのに、あろうことかもう少しここで頑張ろうと思ってしまっています。 (14/02/27 23:36)
akemikouno 何より人間関係が一番ストレスになりますね、リハビリのつもりで力まず頑張って下さい。 (14/02/27 06:06)


[前] 無駄なふんばり | [次] 気づけば一番のクズ


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別