日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2014/02/20 (木) 半年で3度目の歓迎会


今日もストレスで頭皮に痛みを感じた。明日から新しく厳しい管理職が職場に在中するらしい。やだな、関西弁らしいし、どうせ恐いんだろうな。で、明日は歓迎会。この半年で3回目の歓迎会。いつも歓迎会やってもらった1,2ヵ月後には辞めている。我ながらクズだ。歓迎会の時にはもう居ずらくなってるからその時が一番辛い。明日にも辞めますって言う勢いなのに歓迎会なんかしてもらって、あぁどうしようって。今後の地獄は目に見えてるし、前のところで無駄に続けても鬱になってハゲるだけだからとっとと辞めたほうがいいってわかったのに、結局言い出せない。でも少なくとも2ヵ月後には絶対辞めてる、だったらズルズルいないで早く言ったほうがいいのだけど。


俺の夢は宝くじか何かで1億当てて、あとは戯れに楽な派遣でへらへら笑いながら働きつづけること。バンドやって漫画描いてマルチに生きたいな。


お名前   コメント

アイタルユウ 記入なしさん>どうせ辞めるなら歓迎会前のがいいですよ、双方にとって。 (14/02/22 22:12)
アイタルユウ ひくいどりさん>なら僕とバンド組みましょうよ! (14/02/22 22:09)
記入なし ワイは歓迎会される前に退社してもうたことあるわ。ものすごくなさけない気持ちになるで(´;ω;`) (14/02/21 03:28)
ひくいどり バンドとか歌手をやりたい気持ちは分かります。私も夢なので。ビジュアルも声も駄目ですが…。 (14/02/20 22:07)


[前] 2/22 転落の軌跡 | [次] 人生の選択を


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別