日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2014/02/22 (土) 2/22 転落の軌跡


去年の今日、代官山でパンディナーして蔦屋に行った後、駅までの帰り道で告白して付き合うことになった。あの頃はよかった、全盛期だった。しかしそれから破局し、職を3回も変え、ストレスから髪は激減、外見、内面ともに自信を失い、病んで性格は暗くなり、母は嘆き、友人も去っていった。

あの日からちょうど一年経った今日、昔からの友人に「お前といると本当に時間の無駄だ、情けない、お前といる自分も情けない」と言われた。よっぽどのことだ。


一年、人が腐るには充分な時間だった。


お名前   コメント

アイタルユウ 無職と付き合うメリットは「安心」です。 (14/02/24 22:19)
記入なし 俺も友人達から裏ではそう思われてるのかも。冷静に考えて無職とつきあってもメリットないもんな。 (14/02/23 08:34)
ひくいどり 私も似たようなことを言われたことがありますよ。9時間、色んな店を回って仕事を探すのと、ハロワで30分程度閲覧するのでは、9時間回る方が頑張っているそうです。 (14/02/22 22:28)


[前] 気づけば一番のクズ | [次] 半年で3度目の歓迎会


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別