日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/07/18 (金) none title.


病院へ。

留学あっせん会社に提出する、診断書を書いてもらった。

というかほんと患者増えたよな〜。。。
朝一で行っても、今日は10番目くらいだった。。。。

夜不安感が強くなったりしたら、ちゃんと頓服飲むようにと言われた。
先週我慢してしまったのでね。


家に着いたら、大雨。
車で、近所の美容院へ。

一年半ぶりに美容院で髪を切った。

髪の色を染めたが、赤っぽいカラーを選んでしまった。仕上がりが本当に赤っぽい。
もうちょっと暗い感じかと思った。。。失敗。。

まあいいや。。

明日明後日と仕事かなり忙しそうだな。。。

ジョンさ〜〜〜ん。。




 ■ 2008/07/14 (月) none


昨日も暑かった〜〜〜。

更衣室で服が脱げなかった。汗で服が張り付いて、脱ぐのにもがいてしまった。。。

なんか忙しさで余計なことを考えない状態になるので、やはりいいな。

明日も休みなので、今日は友人とショッピングモールへ行ってきます。

出かけるまでが不安だけど、楽しもう。




 ■ 2008/07/12 (土) none


暑すぎる・・・・・・・・・。屋内だけど、暑すぎる。
マジで更衣室くらい冷房付けといてよ〜〜〜〜。熱中症になっちゃうよ〜〜。
仕事場も暑いし。。。。。。。。。。。。。社員食堂も28度設定ぽいな。。。
でも贅沢は言えないな。。。

疲れた。。

やっぱり人が怖いな〜。。お客怖い。不安感も強いな。知ってる人たちと働いているのに、不安感はあるまま。

楽な気分にどうしてもなれないんだな・・。




 ■ 2008/07/11 (金) none


一人カラオケ行った。約一年ぶり。

明日無事に仕事行けますように。。。。。。。。。




 ■ 2008/07/10 (木) none


今日、不安感が強く朝から調子がダウン。。。

15時から仕事ですが、さきほどチーフに連絡して休ませてもらうことに。。

理解してくれました。感謝です。。

明日もシフト上休みだそうです。ゆっくり休んでと言ってくれました。

本格的なシフトは明日以降からなので(10日締め)、土曜日から気合入れてやります。

土曜は朝番に。10時16時に。契約書に書いた時間帯と少し変更したみたいです。

朝番のほうがありがたい。。。

15時とか午後出勤は、不安感倍増で駄目だわ。。。

とにかく感謝感謝だ。。。





 ■ 2008/07/07 (月) none


バイトしてきました。

今日は11:00〜15:00
緊張した。。でも少し仕事は覚えていたので。。

しかし、更衣室、狭すぎだよ。。。ロッカー小さい。。。しかも冷房付いてないよ〜〜。。。大汗かきながら着替えた。

とりあえず、仕事前に社員食堂(休憩室)で涼んでから仕事場へ行こうと思い、立ち寄った。。冷房付いてないよ〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食堂はお昼時から15時くらいまでは冷房ついてるみたいだけど、それ以外エコしてるみたいです。。。。更衣室もそんな感じのようです。。。

仕事やる気なくします。。。。

仕事場もマシンの熱でかなり暑い。

帰りに着替える時も、大汗状態で。。。。

このショッピングセンターの事務所は冷房17度に設定してついてるそうです。

倒れたら、訴えよう。はは。

帰りは病院へ。

超涼しい。。。

眠気に襲われ、疲れもドッと出た。

疲れたな。慣れるまでの辛抱。2か月間の辛抱。

薬のおかげと、知ってる人たちのいる職場のおかげで、いつもの初日で出るおかしな発作もない。

少しずつ。。





 ■ 2008/07/01 (火) none


昨日、バイト先へ。提出書類を渡した。

最初従業員入口がわからず、焦った。。。
本当は駅から元同僚さんが案内してくれるはずだったが前日にその方が休みだということがわかり。。。

緊張しっぱなし。

更衣室とか、従業員入口はいったら〜〜〜とか教えてもらった。

更衣室せまい。。。大手ショッピングセンター、従業員に優しくして(苦笑)。
古い建物だししょうがないか。。

とにかく昨日は緊張して2時間くらいの滞在で疲れ切った。。。大丈夫かな。。

夕べも20:30就寝。。23時に目が覚め、また寝て。。

昨日は午後からお店に行ったので、午前中時間がうまく使えず、うたた寝もしてしまい、微妙な体調に。

仕事も基本は午後2時とかの出勤なので、午前中の気分がちゃんと安定してくれないと困る。たぶんそわそわして、仕事行く前から疲れるんだろうな。。

くそ〜。。




前の月 次の月


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別