日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/07/18 (金) none title.


病院へ。

留学あっせん会社に提出する、診断書を書いてもらった。

というかほんと患者増えたよな〜。。。
朝一で行っても、今日は10番目くらいだった。。。。

夜不安感が強くなったりしたら、ちゃんと頓服飲むようにと言われた。
先週我慢してしまったのでね。


家に着いたら、大雨。
車で、近所の美容院へ。

一年半ぶりに美容院で髪を切った。

髪の色を染めたが、赤っぽいカラーを選んでしまった。仕上がりが本当に赤っぽい。
もうちょっと暗い感じかと思った。。。失敗。。

まあいいや。。

明日明後日と仕事かなり忙しそうだな。。。

ジョンさ〜〜〜ん。。


お名前   コメント

めとろん Markさんはやっぱり大物じゃ〜 (08/08/02 23:23)
Mark 月曜日に行ったら、ものすごく楽しいと思って、マイボール、欲しくなってしまいました。ボーリング、まだ私の人生で5,6回しかやったことないですけど。。来週また行こうかな。。。今度一人で。。。いいストレス発散だし、Round1っていうボーリング場はイベントで場内が暗くなって、レーンでプレイしてる人全員が一斉に暗闇(ブラックライトついて)投球して、女性だったら9ピン倒すと景品と、記念写真撮ってもらえるんです。で、この前私がそれをやったんですけど、ストライクをまぐれでとって。。。かなり興奮してしまい。ボーリング、はまった!とその時思いましたね。 (08/08/01 08:06)
めとろん ボーリングにはまってるんですか?(^0^)w (08/07/31 17:11)
Mark 昨日は午後3時から7時勤務で、4時間勤務は気が楽です。。 (08/07/31 06:08)
めとろん よかったっす〜〜(^0^)/ (08/07/28 23:20)
Mark 仕事、なんとか昔の感覚も思い出してきて、緊張しながらも働けてます( ^^) _旦~~ (08/07/28 06:01)
カロチー こんばんわ、2時間待ちはすごいですね。仕事の方どうかな? (08/07/26 21:44)
Mark 髪、ロングではないんですよ。自分一年半髪をすいてました。。。髪の量は多いです。。早く赤に慣れたい(苦笑)。。。  病院は小さい個人の病院です。昨日は2時間ちょっと待ちました。。。 愛されている事実か〜、そうですね、すごい大事かも。 (08/07/19 06:07)
カロチー おはようございます。患者多いんすね。大きい病院なのかな?待ち時間どれくらになんだろう、、、 髪。気温が高いから染まりやすくて、余計明るめにでたのかな。落ち着いてきたらいい感じになりますね!長く伸ばせるってことは、Markさんは癖毛じゃないのかな? (08/07/19 03:54)
めとろん 髪長かったんですねぇ〜^^私は今伸ばしてます。今が人生の中で一番長いです。赤っぽいっていうのは見慣れてないだけなんじゃないかなあ〜。ジョンさんは愛されているのにな、Markさんもカロチーさんもそうだけど、私だって彼女大好きなんだけどな。人間は愛されてる事実それだけで何にも負けない存在価値があるんだよね。人間が生きてるって事は、やりがいある人生とか充実した人生とかの次元よりもっと根底に、存在するって事が一番価値がある。 (08/07/18 21:47)


[前] none | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別