日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/08/04 (月) none


一人ボーリングへ。

カラオケは一人のほうがいいけど、ボーリングはやはり何人かで行って遊んだほうが楽しいと感じた。

ということで、一人ボーリングはもう行かないと、思う。

病院も行った。

暑かったな〜、今日も。

暑さで疲れましたね。


お名前   コメント

カロチー 良かったです…ほんと (08/08/31 21:25)
めとろん 私は飲み会はたまに行きますが、遊び目的では100%人と行動しないです。本質的にMarkさんの方がよっぽど明るく人生をエンジョイできる性格なんですよね〜。11月楽しみですね。 (08/08/29 03:34)
Mark 同僚一人と行って来ました。昨日は天気が悪かったせいか、混んでました。 そうですね、だしぶ元気にはなってきました。相変わらず疲れやすいですけど。やっとなんか楽しめる余裕がでてきたかな。 (08/08/26 07:03)
めとろん みんなとボーリングですか、それは良かったですねぇ〜♪♪・・・Markさんすっかり元気になって・・・(;;) (08/08/25 21:09)
Mark 本当ですね!  今日はバイト先の人と、ボーリングへ。楽しかったです。 (08/08/25 19:07)
めとろん Markさん〜和牛さんが上がってきたんですよ、びっくりしたゎ〜、で、その後はどうですか? (08/08/24 21:08)
Mark 11月です。 (08/08/15 06:27)
めとろん じゃあカナダは秋からですか?来年ですか? (08/08/15 01:15)
Mark 先週半ばからのどの調子が悪く。。夏風邪かな・・。でもまあなんとかやっています。客多くて、疲れます。あと、今日、留学の担当カウンセラーさんから連絡があり、カナダの学校、入学許可がおりたそうです。いよいよ、申し込みですな・・。ちょっと緊張。とりあえず、のどの調子が良くなってほしい。。 (08/08/12 21:20)
めとろん その後元気にお仕事してますか〜 (08/08/12 17:51)
Mark ほんと、朝もベトベト。。。 (08/08/06 05:15)
へいと 朝起きると汗が凄いです。 (08/08/04 23:09)


[前] お久しぶりの日記 | [次] none title.


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別