日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/09/07 (日) お久しぶりの日記


昨日で2ヶ月間のバイト終了しました。

なんだか寂しいです。
前はさみしいとか思わなかった気がするのにな。

だけど、今日か、明日早速バイト先に遊びに行こうかなと・・。

結構時間あまってしまうので、なるべく外に出る機会を増やしたほうがいいような気がする。

鬱々してしまうと思うから。

英会話のレッスンも再スタートして、なんとか行けてます。

昨年なんかは、調子悪くて当日キャンセルしたりしてばっかりで、
嫌な思いしてたから、今はなんとか安定していて、いいかなと。

気が抜けちゃいますね、やっぱり。
バイトに行けば、話し相手もいるし、以前働いてた人がいるから気兼ねなく話せたし、
話すことでストレス発散したり、自分自身が楽しめたり、刺激を受けたりして、
気が張ってたし。

とりあえず、鬱々しない環境づくりをしないとな、と思います。


お名前   コメント

Mark 了解です。 (08/09/22 06:29)
めとろん 相手は→相手するのは・・・のまちがいです。今気づきました;;; (08/09/21 21:56)
めとろん 20代前半は言いっ放しだから、大抵相手は疲れると思われ・・・^^; (08/09/09 19:10)
Mark あと2ヶ月です。。はや。結構気分よく仕事辞めれたんだけど、日曜にそのバイト先の20代前半の女の子と飲みに行ってみたんですが・・そこでバイト先の裏事情的なことや、その子の家庭事情とか自分事情のことをたくさん聞かされて、いやな思いして帰って来ました(苦笑)。その子とは初めて飲みに行ったんですが、ちょっとこの人は疲れる相手だということがわかりました。そんなこともあるということで。。 (08/09/09 08:51)
和牛 期間限定だったんですね!お疲れ様でした〜。やっぱ寂しいですよね。虚脱感みたいなのがあると思うけど、そのへんは11月に向けてうまく気持ちをもっていけるといいですよね。そっか〜、あと2ヶ月くらいかぁ。。 (08/09/08 18:22)
めとろん そうだった、バイトは期間限定でしたね。11月までしばらくありますが元気に暮らせるといいですね。 (08/09/07 11:12)


[前] 眠い | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別