日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/07/01 (火) none


昨日、バイト先へ。提出書類を渡した。

最初従業員入口がわからず、焦った。。。
本当は駅から元同僚さんが案内してくれるはずだったが前日にその方が休みだということがわかり。。。

緊張しっぱなし。

更衣室とか、従業員入口はいったら〜〜〜とか教えてもらった。

更衣室せまい。。。大手ショッピングセンター、従業員に優しくして(苦笑)。
古い建物だししょうがないか。。

とにかく昨日は緊張して2時間くらいの滞在で疲れ切った。。。大丈夫かな。。

夕べも20:30就寝。。23時に目が覚め、また寝て。。

昨日は午後からお店に行ったので、午前中時間がうまく使えず、うたた寝もしてしまい、微妙な体調に。

仕事も基本は午後2時とかの出勤なので、午前中の気分がちゃんと安定してくれないと困る。たぶんそわそわして、仕事行く前から疲れるんだろうな。。

くそ〜。。


お名前   コメント

Mark そうなんですよね、ショッピングセンター内はにぎやかだからなんか逆にリラックスできる感じ。 (08/07/02 19:12)
ジョン 働いたことがある所とはいえ最初は緊張しますねー。慣れるまで少しの辛抱ですな。うちの店もショッピングセンターに入ってますが、路面店と違って周りがにぎやかなので、仕事失敗した時でも気がまぎれていいですよ。更衣室のロッカーは激狭ですがね(笑) (08/07/01 22:53)


[前] none | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別