日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/07/07 (月) none


バイトしてきました。

今日は11:00〜15:00
緊張した。。でも少し仕事は覚えていたので。。

しかし、更衣室、狭すぎだよ。。。ロッカー小さい。。。しかも冷房付いてないよ〜〜。。。大汗かきながら着替えた。

とりあえず、仕事前に社員食堂(休憩室)で涼んでから仕事場へ行こうと思い、立ち寄った。。冷房付いてないよ〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食堂はお昼時から15時くらいまでは冷房ついてるみたいだけど、それ以外エコしてるみたいです。。。。更衣室もそんな感じのようです。。。

仕事やる気なくします。。。。

仕事場もマシンの熱でかなり暑い。

帰りに着替える時も、大汗状態で。。。。

このショッピングセンターの事務所は冷房17度に設定してついてるそうです。

倒れたら、訴えよう。はは。

帰りは病院へ。

超涼しい。。。

眠気に襲われ、疲れもドッと出た。

疲れたな。慣れるまでの辛抱。2か月間の辛抱。

薬のおかげと、知ってる人たちのいる職場のおかげで、いつもの初日で出るおかしな発作もない。

少しずつ。。



お名前   コメント

Mark ぐっすり眠れますね。体重が2日間で少し痩せました。暑さでかなり体力消耗しますね。でも仕事してると仕事のことだけで頭がいっぱいなので、余計なこと考えなくて楽な感じです。 (08/07/09 06:52)
ジョン 初日おつかれさまでした。真夏はどうなるんですかねー暑いのはどうしようもないから嫌ですな。今日はゆっくり休んでくださいね。 (08/07/07 20:25)


[前] none | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別