日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/06/25 (水) none


病院へ。

朝一で行ったが、8番目だった。。。

患者数が増えたなと思う。10時過ぎてもぞくぞくと患者さんがたが来てましたわ。

薬が一錠増えた。やはりちょこっと波があるのが先生は気になるようで。

これは私がメインに飲んでる薬なんだけど、結構私には合ってる薬なのでいいかな。

病院の後、一人カラオケには行かなかったので、一人プリクラを(苦笑)。

ちょっと駅チカのゲーセンだったので人いるかと思ったが、3人くらい。
平日で、オープンしたばっかりの時間だったから。

プリクラコーナーをのぞく。5台くらいマシンがある。

誰もいない。。。。

チャンス。。。

一人プリクラをやってきました。。


お名前   コメント

Mark 履歴書用に使用できればいいのにな〜。。 (08/06/26 18:42)
Mark 誰もいなかったから、思い切って撮ってしまいました。。 最近のプリクラは本当にいい写りに。。。 「一枚ください!!」(苦笑)  (08/06/26 18:41)
カロチー Markさん、火曜はお疲れ様でした。一人プリクラっすか。綺麗に撮れましたか♪一枚ください!! (08/06/26 00:19)
めとろん 1人プリクラ、すごすぎる。。。 (08/06/25 21:47)


[前] none | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別