日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/06/24 (火) none


昨日バイト先へ。

予告なしで、計算テストと適性検査を。。。
そのせいか疲れてしまった。。。

計算テストは、とある法則を教えてもらったので簡単にできた。。。本当はいけないんだけどね。。。

チーフが気を使って、ちゃんと本社に提出したときに、不審に思われないように配慮してくれた。本社にはもちろん私が病気だということを伝えていないわけで、ただ以前働いたことがあるということを伝えてあるので。

適性検査も、馬鹿正直にはやらなかった。やると情緒不安定人間に当てはまるので。
そこは気をつけてと、チーフに言われたし。

昼食はチーフと社員食堂へ。注文の仕方がなんか難しかった。。。チーフと同じものを頼むことに。。

お昼時で、従業員が多くいたせいか、緊張してしまった。特に女性の集団が怖かった。。。

そして、結構バイト先には長居したので帰る頃は疲れ切っていた。

昨夜は20時過ぎに寝てしまい、夜中1時に目が覚めてしまった。

疲れ易過ぎ。。。遊びに行っただけなのに。。

結局今週はバイト先には昨日の一回だけになった。あと30日にまた行く。

今日病院へ行こうとしたが、体がちょっとだるかったので明日行こうと思う。


お名前   コメント

Mark 本当に怖いです。。。 (08/06/25 14:52)
めとろん 私も何が怖いって女性の集団が怖いです。あの勢いと変な団結、ついていけません。。。 (08/06/25 01:54)
Mark 明日、一人カラオケ行こうと思ったけどやめとこ。いつも行くところが工事中だ。。。他のカラオケボックスはなんだか行きづらい。。。はあ。。 (08/06/24 19:57)


[前] none | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別