日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/06/20 (金) none


今週前半、調子が崩れました。先週結構良かっただけに、ちょっと不安でした。

朝しっくり起きれなかったり、夜中に目が覚めたり、無気力だった。不安感も少し強かったか。

でも昨日から復活。先週末から朝のラジオ体操、テレビ英語を昨日までやれなかった。

今朝、久々にラジオ体操を。やはり朝筋肉ほぐすのいいですわ。

今週、一年ぶりに一人カラオケ行こうかと思ったけど、それだけのためにバス代をかけて駅方面へ行くのもな〜とか考えたら、行く気が失せる。。。

明日は行こうと思うと当日、いいや〜、ってなっちゃう。

本当はカラオケのために外に出るほうが気分は楽だし、それだけに集中できるからいいんですけどね。

来週、バイト先に二日間顔出すので、二日目、帰りにカラオケ寄ってくるのもいいかと思った。

たぶん、バイト先に顔出したことで、安心して、気分も緩むのではと。
一番いいのは、バイト先ー病院ーカラオケがいい。

もし無理だったら、水曜日病院へ行ってその帰りカラオケでもいいか。

先週から、コーヒーではなくお茶を毎日飲むことに。体にいいから。

youtubeで久保田利伸のビデオを見た。かっこいいのがあった。
わたし好みの歌だな。http://jp.youtube.com/watch?v=Slxx2J6SAL8

夜に抱かれて、のビデオを探してるが、youtubeにない。。。


お名前   コメント

Mark やっと7ページに。。。 たまには濃いめのお茶とかもいいかもしれないです。 (08/06/24 08:25)
めとろん 確か前は7ページ目に戻りたいって題名だったですよね。戻ってきましたね〜♪1人カラオケは私には絶対無理ですワ。ストレス水と疲れ緩和のためにコーヒーばかり飲んでますがお茶の方がいいかなあ・・・。 (08/06/23 21:30)


[前] none | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別