日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/06/15 (日) none


ちょっと今日はなんだか気分がそわそわしていた。。なんだろう。

昨日は大地震があったり、先週は秋葉原など・・・。ほんと、急に起こるから怖いですよね。。


なんか明日は誰かと遊びに外出たいなと思い、一人声かけたが、断られ、もう一人声をかけてみたが駄目。。。ちょっとへこんだ(苦笑)。

なんだかさみしい気分ですわ。


お名前   コメント

Mark さみしい時、時に涙が出ます(苦笑)。お茶でも飲んで、気分落ち着かせたり、音楽聴いたりとか? 気分がいいと、結構誘ってますね。基本的に友人が私を誘わないので(苦笑)。 (08/06/20 07:14)
めとろん markさんすごい♪私はリアル社会に関係ある人は絶対に自分からは誘わないです。誘われたら行く事もあるけど稀です。。。 (08/06/16 00:14)
カロチー さみしい気分。そういう時ってどうやって過ごすんですか?音楽を聴くのかな… (08/06/15 22:32)


[前] none | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別