日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/06/13 (金) none


今日は天気がとてもよかった。

おととい、英会話仲間の友人の家に初めて遊びに行った。
電車で2駅だが、緊張した。

でも行ってよかった。その方のアパートの近くには有名な沼がある。
そこへ行った。

今まで行ったこと無かったのが不思議だ。夜に花火をそこへ見に行ったことがあると母親が言ってたが、記憶にない。夜だったから。。。

こんなところに、情緒あふれる坂があるんだ〜、という発見もした。

もちろん、デジカメで撮影。癒される場所だったな .

ちょこちょこと外に出ている今日この頃。
この調子でいきたいものだ。

晴れてる日はかなり気分はいいし。

バイト決まった安心感のおかげもあり。

秋葉原の事件、自分の身にもいつ起こるか分からないなと思った。
地元もここ10年くらいでかなり都会化して、有名になってるからこういう事件が起きてもおかしくない。。。

関東は明日明後日も天気がよさそう。よかった。


お名前   コメント

Mark MASTERキートン,なんか聞いたことあります。 (08/06/20 07:12)
カロチー えっと、うまく作品の説明がうまくできないのでwiki検索求むっす。あれ、でも自分はMASTERキートンって書いたつもりだったんだけど、なんでギャラリーフェイクって書いたかな… すんません、ごっちゃになって書いてました。。(o_ _)o 世界を舞台にしてて、人間模様が書かれた作品が好きなのかなと…感じたので (08/06/15 22:29)
Mark 写真撮るの好きですね。特にここ数年。「Angel Heart」渋いですか(汗)。City Hunterも好きです。ギャラリーフェイクとは??H2も好きです。 (08/06/15 21:16)
カロチー う〜む、社交的ですな。写真趣味なんですね。「Angel Heart」が渋いと思った。シティーハンターは昔テレビで見た記憶があるんだけど、作品的には違うんですね。ギャラリーフェイクなんかも好きなのかなと個人的に思った。あだち充はH2以来見てないなぁ、、、 (08/06/15 20:52)


[前] none | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別