日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/06/10 (火) none


今日、病院へ。

疲れた。眠くて頭痛がしたので帰ってきて薬飲んで寝た。

眠気がなんだか先週あたりからさらにひどくなった気がしたので、先生に伝え、薬を少し減らすことに。

午後は、本屋へ。「取るに足らない事件」という本を買う。

それと、あだち充の「クロスゲーム」の1から3巻買ってみた。
これ、いい。続きが読みたい。

もともとあだち充の本が好きで、特に「ラフ」。
なんか懐かしくて、切ない雰囲気が好きなんだよね、この方の作品は。

そして北条司の最新刊「Angel Heart」も購入。

ちょっとお金使いすぎ。。

でも満足。

たまにコミックを読むのはいいなと思う。
小説もいいけど、時にはマンガもいいものだね。


お名前   コメント



[前] none | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別