日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/06/09 (月) none


今日病院へ行こうかと思ったけど、雨だから気乗りしなくなった。。。ということで晴れる明日に。。。

今朝は雨が降っているのがわかったせいか、ちょっと起きれなかった。というか、昨日PCやりすぎて疲れたのか。。。ぞうきんがけも昨日やってつかれちゃったのか。。。

でも、バイトが決まった安心からか、気持も安定している。気も多少張ってきてはいる。

おととい、久しぶりに仲良しAさんに会う。

2月に就職したが、また変な会社のようで、愚痴っていた。

正直、その日は疲れてしまった。愚痴話が嫌だなと思ってしまった。。。
暗くなるな〜、って。。。

Aさん、マイナス思考で細木のだいさっかいとか信じてるから、話がどうしてもね。。。

ごめんなさい、Aさん。

今の私の心境は、少しずつ前向きになっています。今週はまた別の友人に会います。家に遊びに行きます。こうやって外にも出ていくのがうれしくなってきたのです。

私もマイナス思考で、愚痴りまくるけど。。。

今日は居間を掃除機をかけて、野菜を入れる袋にシールを貼る作業をやろうかな。


お名前   コメント



[前] none | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別