日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2012/01/29 (日) U-KISS - Tick Tack


K-POPに去年2月くらいからはまったけど、今年はどうかな?。。。

去年は少女時代のコンサートを見に行きました。結構K-POPはお金がすごいかかるなと、
去年一年間で思いました。

でも、中毒性の強い楽曲にダンスが特徴的なK-POP。そこはやっぱり刺激的で新しいなと思う。


昨年12月に日本デビューしたグループの歌がとてもかっこいい。振付も。
日本オリジナルソングだけど、作曲者はアメリカ人がいる。

頭がスカッとするような曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=GOeZsTS4-n8


K-POP界はたくさんグループがいて、競争なんだろうな。


お名前   コメント

MARK めとろんさん、もう外国に長期滞在は考えてないですね。。昨年、卵巣腫瘍が発覚した時期に二年ぶりにカナダへ旅行に行こうと、飛行機チケット取ってました。もちろんキャンセルです。前回お世話になったホストファミリーや友人にはもう一度会いに行きたいと思ってはいるのです。 (12/01/29 19:48)
めとろん 以前、ホームステイ楽しそうだったの覚えています。また行かないのですか。 (12/01/29 19:30)


[前] 相変わらず | [次] 疲労で手が痺れてます。


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別