日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2012/01/28 (土) 疲労で手が痺れてます。


こんばんは。

今日は休み。

でも今月は一人で細かい仕事をやっていたからか、朝目覚めるときに、手が痺れて目が覚めるように。

くたびれてるんだろうと思う。腕も疲れてます。

そんな中思いきってブックオフへ。

沢木耕太郎の本を丁度読みたいと思っていたので。

数冊ゲット。しかも20%OFFだった。

マドンナのアルバム、HARD CANDYも500円でゲット。
4minutesをフルでちゃんと聞きたかったところだったので。

ベストアルバムにもこの歌入っているけど、EDITされてしまってるから。。

お昼過ぎまで疲れててかなりだるかったが、午後から回復。

読書は心も脳も楽な状態にしてくれるみたいです。

今夜はかなりリラックスできてる感じです。


お名前   コメント



[前] U-KISS - Tick Tack | [次] また久し振りです。


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別