日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2012/01/21 (土) また久し振りです。


昨年、卵巣腫瘍になりました。

でも今は元気。

去年はKーPOPにはまってました。

そして年が明けてから、とある場所でレザークラフトショップに出会い、その後ネットで二点ほどレザーグッズを買いました。

レザーネックレスがとても良く、先日カスタムメイドオーダーでブレスレットを注文。

今は出来上がりが届くのが楽しみ。

なんだかんだで、楽しんで生きてるんだろうな。

体調はいいです!


お名前   コメント

MARK 記入なしさん、めとろんさん、コメントありがとうございます。またちょこちょここちらに日記書こうかな。。(^^; (12/01/28 19:22)
めとろん お久しぶりです。居ない間大変だったんですね。でも元気そうでよかったです。 (12/01/26 21:27)
記入なし 自ら楽しむのは大事なことですね。また書いてくださーい。 (12/01/24 00:53)


[前] 疲労で手が痺れてます。 | [次] Depeche Mode - Enjoy The Silence


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別