日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2012/02/01 (水) 相変わらず


心療内科に通ってます。

今年で六年目(´o`)

ということは、この無職日記を始めたのも。。

なんか、色々あったなこの6年。

あの会社で働いてた時のストレスは凄かったな〜(苦笑)。


減薬したりもしたけど、うまくいかなかったりで、まだ薬がないと駄目。

今日も病院へ行ったけど、患者数も増えていると思う。

話しは変わり、マドンナが来月ニューアルバム出すみたい。CDジャケットがかっこいい。


お名前   コメント

MARK アルファーさん、会社勤めしてた時、ストレスで病状悪化しましたが、カナダに行くという目標が当時あったので、なんとか気持ちは保ってました。その会社辞めた後、別の会社でパートで働きましたが、また体がおかしくなり辞めました(^^; それでも「目標」があったせいか、前向きだったような気がします。 (12/02/02 21:38)
アルファー 私は、無職日記を書き始めて5年です。何もない5年でした。働かず、刑事ドラマ観たり、妄想したりの毎日でした。働いてた時のストレス、私も凄かったです。 (12/02/02 20:56)


[前] ランチ | [次] U-KISS - Tick Tack


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別