日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2009/02/16 (月) お久しぶりです


只今、日本に帰国中です。。

実は先月、22日から今月初めまでカナダの病院で入院してました。

腸ねん転になってしまったんです。手術もしました。

現地のエージェンシーの人に、亡くなった方はいるけど、手術をした人は初めてだ、と言われ。。

ちょっと結構大変でした。両親もカナダまで駆けつけ。
結局土曜に帰国しました。

しかーし、5月にまた戻る予定でいます。
長年の思い続けてたカナダ行きですから。。。

こんなお知らせですみません。。

寒い冬だけ経験して手術して帰ってきたじゃ悔しいですから。

夏カナダは体験したいです。荷物も置いてきてるので。。

では。。


お名前   コメント

Mark でも腸閉塞は再発の恐れがあるそうで、食事、食べ方に気をつけないといけないようです。。。確かにホストファミリー宅の食事、おいしくて食べ過ぎていたし、日本と違いオイリーなものばかりなので、食べすぎなければ良かったと思いました。。。味が濃いので、すごくおいしく感じてたんですよね。。野菜もセロリと生のニンジンとかでしたし。。食生活って大切なんだなと。。 (09/02/25 16:52)
めとろん それは大変でしたね〜でもまた戻れるんならいいじゃないですか。完全に治る病気だしね。パワーありますねぇー。 (09/02/17 02:05)


[前] non | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別