日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/11/24 (月) none


昨日は一人で某観光名所2箇所に行ってきました。

雪山を登りました。疲れたけど、自然を楽しみました。

リフレッシュ。



お名前   コメント

カロチー Markさん、明けましておめでとうございます。カナダは雪景色でスキーシーズンでしょうか。友人の知り合いがカナダへいった際、苺を食べたんですがすごく酸っぱい苺で食えたもんじゃなかったので「ぼれぇーすぃー(すごく酸っぱいって方言)」と連語していたら、very sweetと現地の人に間違われてすごく喜ばれたという話が最近ウケました。本年もよろしくお願いします(^-^)ノ゛ (09/01/03 11:15)
めとろん マッターホルンはスイスかぁ!!;;;(爆) (08/11/26 03:46)
Mark ちょっと違います(苦笑)。まだスキーができるほど雪は積もってなかったので、歩けました。 (08/11/26 00:12)
めとろん 私は日本の雪山すら知らないです。マッターーホルンとか言う写真によくあるあれですか? (08/11/25 00:02)


[前] お久しぶりです | [次] canadaより


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別