日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/05/04 (日) none title.


本日2回目の日記。

毎度のように、今日は調子が悪かった。

ふと思った。私は今薬のおかげで不安感が抑えられている。もし、薬を飲んでいなかったら、私は・・・。考えたら、怖くなった。・・・・・・・・・・


お名前   コメント

Mark ラッキーだか・・プラスの発想に切り替えですね。ですね、ラッキーなんですよね。 このサイトに・・・、確かに私もここでいろいろな人に励まされたり、意見をもらったり、助けられてます。でもいつかはここも卒業しないといけないのかな、とか考えます。。 (08/05/05 15:47)
めとろん 私はこのサイトに巡り会って無かったら・・・って考えると怖くなります。 (08/05/05 12:42)
和牛 私は、薬は服用していないけれど、これがなかったらどうなっていただろう?って思うものはやっぱりあります。そういう時って、これがもしなかったら…っていう恐怖感と同時に、こういうものがあって良かった。ラッキーだった。うまくできてるものだな…っていうそんな気持ちになったりします。 (08/05/05 11:33)
Mark 断薬はやはり危険ですね。。薬ってすごいですね。。助けられてるんだな〜。。 (08/05/05 08:02)
へいと 過去に一度断薬をした事がありますが、しんどくなってダメでした。 (08/05/05 00:14)


[前] none | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別