日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/05/11 (日) none


GW終ったら調子悪い。
焦りが出てきてしまった。

しかも今日見たくないものを見てしまったため、沈んだ。
あの人にはやはり当分会いたくない。

やっぱり、悔しい。悲しい。働いてイキイキできないことが。

今日はネットやりすぎで、疲れて調子悪い。。。自業自得。

天気も悪く寒いから余計。

でも逆に、ぐっすり寝れるだろう。。。うたた寝したけど。。。

こんちくしょう。

もう脳が怠けてるよ。

明日は歯医者。
歯医者に行くだけでも、少しはリフレッシュできるから。

五月晴れ求む。

この時期はB'zの「BLOWIN'」が聴きたくなるのです。


お名前   コメント

Mark 稲葉化粧品、行ってみたほうがいいですよ〜。ベストアルバム、買おうか検討中です。ここ10年くらいの歌はCD持ってないので。 (08/05/13 07:08)
カロチー Bzは20周年のベストアルバムが6月に出ますね。岡山は稲葉さんの実家の稲葉化粧品があるので、自分も機会があったら行こっかなぁと思ってます。友達がBz大好きです。。。 (08/05/13 01:15)
Mark 私も「IN THE LIFE」「RUN」の頃が一番好きです。今のB'zはヘビーすぎて、なんかだめです。稲葉さんの声質も変わりましたしね。 (08/05/12 07:24)
へいと B'zは中学の時よく聴いていました。「IN THE LIFE」「RUN」あたりが好きです。久しぶりに聴いてみようかな。 (08/05/12 00:52)
Mark ちなみに、Mステのこの出演見て、当時B'zにはまりました。。http://www.youtube.com/watch?v=6kHB7RMOfzE (08/05/11 19:53)
Mark 夜なると安心してきたから、この歌で・・http://jp.youtube.com/watch?v=vHH6o71_VZM (08/05/11 19:31)


[前] none | [次] none title.


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別