日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/05/04 (日) none


昼寝をしても夜寝れてしまうのは、薬のおかげ。
疲れてもいないのに。

昨夜はちょっとネットをやりすぎた。
そしてまた朝から。。。

Facebook、日本語が選択できるようになってる。ここに来てる人とかも参加する人、いるのかな?でもそれでもまだアプリケーションとかは英語ばっかりのまま。

カロチーさん、
不安だと眠れなくなりますよね。特に翌日の用事とかなければ、ぼけーっとしたり、youtube見たり、眠くなるまで待ってみるとかどうでしょう。。。

眠れなければ、日中、眠くなって昼寝できるかもしれませんし。。。

朝、ラジオ体操やると少しすっきりするかも。。。


昨日笑いすぎて、おなかが筋肉痛に・・・・・・・・・・・・。


お名前   コメント

Mark マドンナの歌に合わせて歌う、じゃなくて、踊るですね・・。 (08/05/05 08:01)
Mark カロチーさんも人に元気を与えられる人だと思います。 板尾の嫁ネタ、マドンナの歌に合わせて歌うのですよね?私もあそこでかなり笑ってました。あれはうえkましたね。 (08/05/05 08:01)
カロチー Markさん、色々とアドバイスありがとうございます。お陰で少し楽になりました。 Markさんのそういう所、自分も見習いたい。人に元気を分けれるってスゴイことだと思うから。 今日は、夕方少しだけ寝ました。暑さで途中で目が覚めたけど、久々に深く眠れて気持ちが回復しました。 ラジオ体操。数年前、職業訓練校へ通っていた時、授業前にやっていました。結構いい運動になってすっきりします。分かりますよ! 笑うのは良いことですよね。同じ時間を過ごすなら幸せな気持ちでいた方が絶対いいもん。自分、板尾の嫁ネタが好きです。 調子が良い時悪い時、やっぱりでてきます。不安になる時も。 家族とか病院とか日記とか…いざとなったら逃げ込めばなんとかなるから。 あまり考えすぎないでください… 良い夢見てくださいね。  (08/05/05 00:00)


[前] none title. | [次] none


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別