日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/04/25 (金) none.


昨夜緊張して夜寝られなかった。歯医者のことで・・。

でもまあなんとかなりましたけど。

口腔外科やってないと思ってたら、やってた・・。私去年行った時、勘違いしてたようだ。

この病院の先生はなんだか上から目線であまり好きではない・・・。歯科衛生士さん二人いるが、一人はちょっと愛想がなくて怖いと思ってしまう・・。でも、小さい病院で混み合っていないし、近いからいい。

虫歯はないけど、奥歯に食べ物が挟まりやすいことを話した。なんか野菜系の繊維みたいのが挟まってしまうのです。。隙間が広くなってると言われました。

とりあえず今日は歯石の除去を上下やってもらった。

次回は来週。

マウスピースも最後に作ってもらうことにした。

今日は昨夜作った予定表の項目をなんとかやりました。少ないですけど。

英語のCD使ったリーディングとシャドウイング、久々にやったらおもしろかった。15分程度で済むので気楽である。

それとちょっとうれしいことがありました。

サイパンに去年行った時に出会った現地のマリンアクティビティ関連の仕事をしてる人から、メールが来た。日本大好きの男性。Facebookにも日本に戻ってから招待したので、私からたまにメールすることはあったけど、向こうから来る事ってあんまりなかったのよね。。向こうからメアド教えてきといて・・。

でもメールが来てうれしかったですわ。仕事が忙しいようだ。そんな彼は全然Facebookを利用していない。どうやらメインでMy Spaceを利用してるみたいで。

なんかたった一回しか会ってないのに、こういう風にやり取りしてるのが不思議な感じ。

あと同じくFacebookに、4年前カナダで仲良くなった日本人女性の方が、参加してくれた。

なんか久々の再会というかんじ・・。彼女は当時18歳。。今まだ20代前半なのね・・。いいな・・。はは。。

なんか久しぶりにうれしい気分になった。

今日も調子が良くてよかった。


お名前   コメント

Mark ほんとふしぎだなと思います。 (08/04/26 15:40)
カロチー 人との縁ってなんだか不思議な感じがしますね。お互い別々の人生を歩んでいるのに、それが突然交差する。縁を大事にしている人は色々とご縁があるんだろうなぁと思いました。(よく分からないコメントですね…) (08/04/26 07:26)


[前] none | [次] none title.


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別