日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/04/27 (日) none


日曜日分の予定表は作らないでみた。

いつもの風呂掃除、ラジオ体操はやったが。。。ネット三昧。。。

しかも午前中から昼寝。。。

そしてネット。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あはは。。。とりあえず笑っておく。

なんか硫化水素自殺が先月からすごいね。洗剤混ぜれば、死ねるという簡単さがね・・。

ネットでこの方法が載って、テレビニュースでも取り上げられて、それを見た人たちがこの方法で自殺をしてしまう。

インターネット、便利だけど情報がありすぎるんだよね。

本当に死んでしまいたいと思ってる人は、すぐにこの方法を利用してしまうんだろうな。

私も早死に願望あって、一時期「死にたい」が口癖だった時があり。。でも死ぬ勇気はないわけだから、現実逃避的に死にたいと思ってるだけなんだろう。

連休で楽しく旅行に行ってる人もいる。家でゴロゴロしてる人も。仕事の人も。
自殺してしまう人も。。。

人生いろいろなんだな。

あー、私もどうしよ。無職期間が〜〜〜〜・・・ブランクが・・・
とは言ってもしょうがない。

せっかく食欲もまた出てきて調子がここ数日で良くなってるのだから。

なんとかなるかな。不安だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そういえば昨夜のめちゃイケ、ちょー面白かった。笑い転げたよ。いいことだ。




お名前   コメント



[前] none | [次] none.


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別