日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/04/24 (木) none title.


朝からネット三昧です。。。

でも今日までにしておこうと思います。明日から少しずつ時間を減らしていこうかなと。

英語の勉強用の英会話スクールで昔購入したCD&テキストを用意した。
結構気軽にできるものなので、数年前、これをやったとき、結構好きでした。

そして先週、歯医者さんから検診のお知らせ葉書がきていたので、そろそろ、また見てもらわないとな〜、と先週思っていました。来月から行こうかなとか。

でも昨日、病院へ行って、先生のアドバイスも受け止め、なんとか外に出る用事を作りたいと思ったので、今朝、歯医者さんの予約しちゃいました。明日行きます。

決めたら即行動。その行動力はすごい。というのがB型らしいです。。。

でも、昨日も気分よかったのと、今朝もよかったので、勢いでという感じで。

電話するの少し緊張したけど、以前ほどではない感じがしました。気のせいかもしれませんけど。

5月になってから調子も良くなる気がします。
5月が好きです。なんか爽やかだから。花粉の時期も終わって、緑の木々とか青い空が気持ちいい季節で。

去年も5月から調子が良くなったので。

とりあえず、生活リズムを直すことに集中ですかね。早寝早起きはちゃんとできるんですけど、日中の時間の使い方ですね。。。ネット三昧と、昼寝三昧を。。。

今日は雨で、明日は晴れるらしいのでよかった。歯医者さん、結構近いので気軽に行けます。去年開院したばかりのところなので。

なんか昨日は診察も長くしてもらえて、アドバイスもいろいろ言ってくれた。。そのせいか安心していて、気分も良い。

2週間前の診察では、季節的に今は調子崩しやすいから注意と言われました。昨日は、行動に移していこう的なアドバイスだったから、これから本格的にって感じなのかな。

長文だな〜。


お名前   コメント

Mark 歯医者にとっとと行って、なんか口の中すっきりしたいんです。顎関節症なのでマウスピース作ってもらおうかな。去年、マウスピースが薄くなってしまい、割れてしまったので。。やっぱやってた方が顎が楽だし、肩こりも楽になるかな〜。夜だけも。 (08/04/24 19:27)
和牛 MarkさんてB型だったんですね〜。  私も歯医者にそろそろ行っておきたいと思うんですけど、思うだけでなかなか…って感じです。 (08/04/24 17:23)


[前] none. | [次] none title.


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別