日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/04/23 (水) none title.


お久しぶりです。

今日は病院DAYでした。

この2しゅうかん、かなり調子がおかしかったです。2,3日くらいしか気分が良かった日がなかったです。

先生に、「波があるね」と。そして、昼寝もしない方がいいと。私は寝過ぎてました。寝過ぎてだるくなって体調悪かったです。あとPCのやりすぎです。

PCも疲れるから控えた方がいいと。
やりすぎて、目の疲れ、肩こり、首のコリがひどかったです。

一日の流れをきちんと決めて、生活した方がいいといわれました。

この時間は〜をやる。と決めて。英語の勉強とか。

全然勉強してないしね。。

少しずつ改善していかないと。

昼寝、PCは控えます。といいつつ、今日昼寝しました。
Facebookも控えよう。

さあ、どうやって予定表作ろうか。一気にいっしゅうかんぶんの予定表を作るより、一日ずつ、夜に明日は〜をやっていく、みたいな感じで予定を組んだ方がいいかな。


今日は病院から帰ってきて、気分もよく、天気も良かったので、TSUTAYAへ。カードの更新を。

そして、「B型 自分の説明書」という本を買った。なかなか面白い。

いつもなら病院から帰ってきたら、疲れきっているが。

今日はこんな感じでした。。


お名前   コメント

Mark こんにちは。自分を責めてしまう傾向は多くあるので、一日ずつ夜に決めていく形を今夜から実行したいと思います。 (08/04/24 10:35)
めとろん 私は計画ってあまり立てませんね〜。もちろん仕事や買い物の予定は手帳に書き込んでますが。1日ずつ夜に決めるっていう方がいいと思います〜先に(午前中)これを、その後(午後)にこれを〜っていうくらいで十分かと思います。私は決めても最大でその程度です。 (08/04/23 22:07)
ジョン お久しぶりです。日記更新されてうれしいです。ぼちぼちやっていけるといいですな。びしっと予定表組むと、できなかった時に自分を責めちゃうというか。計画立てるの好きだけど実行するのは嫌いな典型的B型の私は、計画倒ればかりですがね。 (08/04/23 21:59)


[前] none title. | [次] none title


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別