日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/04/07 (月) none title


どうも週初めは調子が狂う。

また昼寝してしまった。

また微妙に疲れ気味。何もしてないのに。ネットしか。

Facebook、ほんと近々日本語対応になりそうだ。userが翻訳してるんだもん。私もちょっとやってみたけど、難しいし、やっぱりFacebookは英語だけでいいような気がする。

My Space,mixiが日本語OKなんだから。Facebookの良さが、なんかなくなってしまうような気がする。。

Facebookがmixiを潰すかも知れないという噂もある。。。

あーーーーーー、ストレスが。。

明日か明後日病院へ行く。



お名前   コメント

めとろん 了解してますよ。またそのうちに〜関西は少し花粉ましになってきました。 (08/04/17 08:43)
Mark 体調が悪いです。ちょっとお休み中です。。。 (08/04/15 15:50)
カロチー こんばんわ♪ おやすみなさい〜〜 (08/04/12 22:58)
めとろん 病院高いですね。私も母子だけど3割負担しています。花粉の薬ですが、病院のが効かないのは、もしかして純粋な花粉の薬だからで、私はむしろ鼻炎の方がきつくて花粉が誘発しているのかな、と思いました。鼻炎の薬をもらったほうがいいのかも知れないです。整体いってませんね〜。だってどこがイイか情報ないですもんね。私もなんだかんだ言って自分で行ったわけじゃなく、友達に無理やり連れていかれてやっとだったんだもの。いいところに当れば、確実に出掛ける先が増やせるんですけど。 (08/04/10 17:22)


[前] none title. | [次] 無題


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別