日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/03/27 (木) none title


22:15就寝、7:00起床

昨日の夕方から微妙に気分がすぐれず、今朝目が覚めても、すっきりしていなくて、ずっと眠っていたいとか思い、なかなか起きれなかった。

結局朝、バナナ食べて、薬飲んで、そのあとも気分がいまいち。

8:00からまた自分の部屋で眠った。

起きて昼食べても、どうも気分がよろしくない。沈んでいる。そわそわもする。

不安感も強くなっている感じ。

頓服を飲もうか迷った。我慢しようと思ったが飲んだ。

眠くなったが眠れず。

ラジオ体操できなかったな。

しかし今日も天気がいいわ。

うらやんでもしょうがないさ。


お名前   コメント

Mark 薬の飲み合わせ、怖いですよね。治ってよかったです。。 (08/03/28 12:31)
めとろん どうものどがヘンなので風邪薬と花粉症の薬と両方飲んだら激しくむかむかとふらつきが;;;;胃薬飲んで朝まで様子みて治まったので仕事行きました。花粉のこと思うと雨の方がいいですね。 (08/03/27 21:49)


[前] none title | [次] 無題。


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別