日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/03/25 (火) 無題。


朝一で病院へ。また4番目。

この一週間、安定していると伝えた。今度は2週間分の薬が出された。
なので次は2週間後。

薬は変わらず。

マスクをしてるので、先生に「花粉症なの?」と言われた。今年はひどいみたいだね、と。

ほんとひどい。医者の薬で間に合ってたのにな今までは。

今日は天気がとてもいい。気分もいい。

iriverを買ってから、病院へ行く時は、音楽聴きながら行ってる。
まわりの音をシャットダウンして、自分の世界に入れるというか、やはり安心する。

あまり周りを気にしないで歩ける感じ。

病院での待ち時間も、半分は読書、半分は音楽聴いてる感じ。時間がたつのが早く感じれる。

桜もうっすらと。もう咲くね。今週末、花見だろうなみんな。

気分が安定していると、穏やかだな。。

去年の今頃もあまり調子が良くなかったな。で、5月くらいから良くなった気が。
花粉が終わる頃。。

病院へ行くのに外へ出たせいか、今日気分がいいのは。

体調が良くなってくると、きっともう少し体を動かしたいとか、外へ出かけたいと思うようになるだろう。明日も天気がいいからそういう気分になるかもしれない。

でもどこも行かないんだろうけど。やっぱ、面倒くさいんだろうな・・・・・。

ま、深くは考えずにしたいわ。もっと気分よくなれ。


お名前   コメント

Mark 今週末はどこも混むんだろうな〜と思います。 (08/03/27 07:15)
めとろん 京都は桜まだなんですが、昨日大阪城公園に行ったら咲いていました。 (08/03/26 21:39)


[前] none title | [次] 無題。


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別