日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/02/24 (日) 無題。


ヤマダ電気へiriverのT60を買いに行ったがなかった。。。聞いたらビックカメラにはあるとのこと。

家に帰ってきて改めてiriver japanのHP見たら、取扱店舗がちゃんと載っていた。。。

ヤマダで電池&充電機セットを買ったが、ビックのサイト見たら100円安かった。。まあ、ポイントで購入したからいいけどさ。。

あとCD-RとDVD-RAMも買った。もうデータが消えないようにしないと。

お金はかかるがしょうがない。

以前は写真を撮ったらちゃんと現像していたが、昨年からそれをしなくなってDVD-Rへただデータをとっておくようにしていた。

やっぱり写真にプリントアウトして持っていた方が確実か。。。ただ私は写真を結構たくさんとるから、なんだか面倒になってDVD-Rへって感じになっていた。

良い写真とかだけは現像したほうがいいかなと思った。

明日丁度飲み会なので、ビックに寄れたらT60とか買ってこようかな。

なんだか疲れた。。ヤマダは混んでいた。


お名前   コメント

Mark 山田よりビックの方がなんだかいいかもと昨日思ってしまった。。 (08/02/26 12:00)
へいと ビックのポイントカードもなぜか持ってます。何買った時に作ったのか覚えてませんが。 (08/02/26 01:37)
Mark 今ビックのHP見たらT60の値段が昨日よりあがってる。やっぱり週末狙いで行った方がいいか。 (08/02/25 09:29)
Mark 今日買えたら、買おう。。早く欲しい。。優柔不断だな。 (08/02/25 07:20)
Mark やっぱり、明日か週末に買いに行こう。 (08/02/25 06:01)


[前] 無題。 | [次] 無題。


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別