日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Live For Today

〜どうにかなるさ〜

 ■ 2008/02/26 (火) 無題。


さきほど病院から帰ってきた。
疲れた。。。薬を少し調整してもらった。眠いから。

昨夜は飲みに行きました。その後カラオケも。

しかし、今回はあまり楽しめなかった。無職だから。お金を使ってしまった罪悪感も感じて。

でもたまに発散しないとやはりいけないだろうし。。

でもむか〜しから、なぜか物事を心から楽しむということができていなかった気がする。

特に今なんか、私の病気の事を知らない人と会ったりしたとき、それを隠さなければいけないために、遊んだり、楽しい会話をしても、私は楽しめなくなってしまう。

逆に疲れてしまうのです。

悲しいな。

でも昨日はビックカメラで、iriverのT60をGET。値段交渉した。ちょっぴり安くしてもらえた。それはうれしかった。

ただアクセサリー関連は店頭にはなく、ネット販売でiriverオフィシャルのHPで買っていただくことになりますと、言われた。しょうがないわな。

まだ箱から出していないので後でゆっくり見よう。

お昼食べて、今はコーヒー飲んでゆっくりしてます。

眠いので昼寝を少しします。。。

ちょっとした嬉しいことだけを幸せに感じよう。



お名前   コメント

Mark しょうがないですね。もう、今はじっと回復を待つしか。今日は朝から、先日購入したオーディオプレーヤーに何時間もかけて、悪戦苦闘しながらもPCから歌を取り込んでました。それがちょっといまは嬉しいかな。 (08/02/27 11:48)
めとろん 私はおそらく病気ではないけど、気疲れで人と行動して楽しめる確率がとても低いです。あと、Markさんと同じく「ちょっとした嬉しいことだけを幸せに感じよう」とはしています。病気で楽しめないのは悔しいでしょうけど、病気でなくてもこんなもんだよ・・・っていうのは慰めにならないのでしょうかね、でも事実なんですよね。 (08/02/26 23:15)
Mark でもやっぱり、病気が原因でやりたいことができなかったり、たのしめなかったりすることは、悔しいのです。 (08/02/26 18:58)


[前] 無題。 | [次] 無題。


Live For TodayTOP

タイトル一覧 月別